競技会日程

09/21(月)
2015年
  • 第15回中部日本ダーツ選手権大会 岐阜県
大会情報
開催日 2015年9月21日(月)
会場 岐阜市民会館 岐阜市美江寺町2-6 TEL058-262-8111
主催 公益社団法人 日本ダーツ協会
競技種目・方法 ラウンドロビン方式
オープンシングルス

会 員 5,000円(昼食付)
非会員 15,000円(昼食付)

申込方法 
会 員 
大会参加申込用紙に必要事項をご記入の上、岐阜県ダーツ協会に、FAXで申し込んでください。出場料は当日受付でお渡し下さい。

非会員 
訂正版)
第15回中部日本ダーツ選手権 
非会員用大会参加申込用紙
に必要事項をご記入の上、下記口座に参加費を振り込み、JDA本部宛てにFAXで申し込んでください。なお振込手数料は各自負担となります。振込みを複数でまとめて行う場合は、その詳細を別途本部宛お知らせください。



申 込 先 
会 員 岐阜県ダーツ協会
    TEL兼FAX 058-294-6074

非会員 公社)日本ダーツ協会
123-0855 東京都足立区本木南町19-12
TEL 03-6905-7711 / FAX 03-6905-7722
振込先 名義 公益社団法人 日本ダーツ協会
ゆうちょ銀行 記号10490 番号19954771
みずほ銀行 荏原支店 普通 2198916


申込〆切 
会 員 平成27年9月14日(月)17時必着
非会員 平成27年8月31日(月)17時必着

会場・受付 9:00
開 会 式 9:30

試合開始 9:45
注意事項 本大会優勝者には、株式会社PDJが主催する大会、PDC CHALLENGE TOURNAMENT2015 The Finalへ、JDA代表として派遣します。

本トーナメントに出場されるのと同時に、当協会の規程に同意されたものとし、本トーナメントにて撮影された映像権利はJDAが所有し、管理します。

注意事項 
選手は会員証の提示。不携帯の場合は出場できない。
選手はJDA競技規程及び会場内でのルールを厳守。
9:30分までにエントリーを済ませていること
 JDAワッペンを左胸もしくは袖に縫い付ける(安全ピン等の仮留めなどは認めない)
 JDA及びJDAプロワッペン以外のワッペン・ピンなど、またJDA関係以外のネーム入りユニフォームの一切禁止。
プレスされたスラックス・ユニフォームを着用し、女子は、膝より下に長いスカートやブーツやサンダル、チノパン、ジーパン生地は禁止
一度、納入したエントリー費は、理由の如何に拘わらず一切返還しない。

上記注意事項の違法が発覚した場合、出場停止。その場合の出場料の返還はしない。

ダーツ用具について
選手はポイント・バレル・シャフト・フライトと認識でき、30.5㎝、50gを越えないダーツを持参する。ダーツポイントは滑らかな針状のものとする。

表彰について
●受賞のとき、その選手やチームがその場にいないときは、記録には残るが、受賞の権利を放棄した事になる。
●表彰式に於いて、受賞選手はユニフォームを着用して受賞しなければならない。

マナーと安全対策
ダーツはダーツボード以外に向けて、投げてはいけない。
プレー中は、ダーツボードと投げている人の間を横切ってはならない。
ダーツを投げている人の視界に入る場所にいてはいけない
対戦相手がダーツを抜き終わって、スローイングライン後方に戻ってくるまで、構えに入ってはいけない。
ダーツのポイントを後方に向けたり、アンダースローで投げてはいけない。
1台のダーツボードに一人ずつ投げなくてはならない。
試合前後は"お願いします""ありがとうございました"と握手を忘れないこと。
試合中、対戦相手に断らず席を外してはいけない。
スコアラー、キーパーにも礼をつくすこと。

トーナメントの円滑なる運営・進行の為、以下の行為も禁止する。
飲酒運転および酒気帯び運転のおそれがあるにもかかわらず、自動車および原動付自転車を使用した方のご入場
喫煙エリア以外での喫煙
その他JDAが主観的かつ自主的に、トーナメントの調和と進行の妨げまたはその可能性があると判断する行為

会場内においてのお願い
会場内の座席等に貴重品を置いたまま、お席を離れませんようお願いします。会場内で発生した盗難に関して、一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

新型インフルエンザ感染予防対策へのお願い
*熱、咳、のどの痛み、体の痛み、頭痛、悪寒など、インフルエンザが疑われる症状のある方は、ご出場やご来場をお控え下さい。
*その他、咳やくしゃみなどの症状をお持ちの方は可能な限り、マスクのご持参および着用をお願いします。

上記の公式戦開催要項は、事前の通知無しに変更される場合があります。

非会員の皆様へ
大会参加申込の手続きをすると、ご登録の住所に、会員証・JDAワッペンが届きます。JDAワッペンは、無地のポロシャツや無地のユニフォームに縫い付け、大会当日は、必ず会員証を持参して下さい。不携帯の場合は出場できません。
会員証やJDAワッペンの発送日:平成27年9月10日(木)
報告書