競技会日程

09/17(日)
2023年
  • 第40回静岡県ダーツ選手権大会 静岡県
大会情報
開催日 2023年9月17日(日)
会場 静岡県総合研修所(もくせい会館)体育館
静岡市葵区鷹匠 3-6-1 TEL 054-245-1595
主催 静岡県ダーツ協会
公認・後援 公益社団法人日本ダーツ協会
競技種目・方法 オープンシングルス オープンダブルス

第40回静岡県ダーツ選手権大会
JDA会員 4,000円 一般5,000円 
試合開始 開  場12:30 開 会 式13:00 試合開始13:15
持ち物 体育館シューズをご持参ください
注意事項 1ユニフォーム着用

ユニフォームは清潔でプレスしたものを着用して下さい。
JDA会員は、ユニフォームの左胸若しくは左袖にJ.D.A.ワッペンをつけて下さい。
ジーンズ及び膝より長いスカート着用での競技参加は禁止されています。
上履き(体育館シュー ズ)が必要です。素足・サンダル類での参加は出来ません 。
※体育館の床に傷がつく恐れのある靴は、主催者側の判断により出場をお断りする場合があります(靴底がゴム以外(木・合皮等)の場合には入場をお断りします)。

2.会員証携帯

会員番号の誤記防止のために大会当日は会員証を携帯の上、 確認をお願いします 。

3、指定場所以外での喫煙・飲食の禁止

指定場所以外での飲食は禁止。喫煙・飲食(飲酒禁止)は、
大会運営者の指示に従ってください。違反者はその場で退場を指示することがありますので、徹底をお願いします。

4、試合マナーの徹底

スムーズな試合進行を行うためにも、マナーを守り節度ある対応を徹底してください

5、コロナ 感染症拡大防止対策

① マスク着用にてご参加下さい 。 試合中も、マスク着用を厳守下さい 。
② 発熱 等 、開催日及び その 2週間前までに体調不良が あった場合 、参加はご遠慮 下さい 。
③ 当日は会場にて手指消毒 、検温等にご協力下さい 。検温時 37.5以上の場合には会場への入場をお断りいたします 。
④ 出場選手以外の方の会場への入場はお断りすることがございます 。
⑤ 静岡県外からの参加は各県の状況等十分に勘案し、慎重に検討して下さい 。
⑥ 会場での飲酒及び飲酒した状態での参加は禁止します 。
⑦ 主催者の許可のない会場内での写真及び動画の撮影は禁止します 。
⑧ 会場で 大きな声での会話 、応援等をしないこと。
⑨ タオルの共用はしない。
⑩ ダーツの貸し借りはしない 。
⑪ 握手や ハイタッチなどの身体の接触を伴う挨拶、行為は 行わない 。
⑫ その他主催者の指示に従い、新型コロナ感染症拡大防止にご協力下さい 。なお、ご協力頂けない場合には大会への出場をお断りする 、途中退場を命ずることがあります 。
連絡先 054-246-3444
申込期限 2023年9月11日(月)
報告書